日本一ライザップが好きで、日本で一番ライザップを楽しんでいると自負しているワタクシ。

そんな私がライザップライフを送る中で、一番の艱難辛苦と思うのが食生活になります。

ライザップ中は、担当トレーナー氏の食事指導の下、低糖質の食生活を送る訳ですが、やはり、お付き合いとか有りますからねぇ・・・。

サトちゃんサトちゃん

昨日、同僚がお土産で薄皮饅頭を買ってきてくれて、皆で食べてしまいました(泣)

m(_ _;)m ゴメン!!

ライザップのトレーナーKさんライザップのトレーナーKさん

薄皮饅頭ですか・・・。

何個食べました?

3個位?

サトちゃんサトちゃん

・・・4個(本当は6個)

脱力感

こんなやり取りを何度した事やら・・・。

サトちゃんサトちゃん

昨日、お付き合いでイタリアンのコースを食べて・・・。

ごめんちゃいm( __ __ )m

(´・д・`)フーン

パスタですか?或いはリゾットとか?

サトちゃんサトちゃん

・・・ピザとパスタとラザニア。

(*・`o´・*)ホ─

ドルチェは?

サトちゃんサトちゃん

ティラミス(とブリュレ)

脱力感

担当トレーナーさんも、お付き合いの席が有る事、どうしても御相伴しなければいけない事情が有る事は理解して下さるのですが・・・

でも・・・担当トレーナーさんの ショボーン(´・ω・`) とした顔を見ると、胸が痛みます。。。

そしてもう一人・・・

ライザップに通っているワタクシの食生活を監視しているのが、我が家の予算執行委員長で大蔵大臣の嫁ちゃんでして、家で隠れてゴディバを食べた事がバレようものなら・・・

嫁ちゃん嫁ちゃん

(#`-_ゝ-)ピキ

結果にコミットさせる気有るのかぁぁぁぁ!!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”

と叱られてしまいます。。。

サトちゃんサトちゃん

ライザップ中とは言え、たまには美味しいモノも食べたくて・・・

と言い訳しようモノなら・・・

┏┫*`ー´┣━●)゚O゚).。゚グハッ!!

ぐーぱんちの制裁が待ってます(泣)

冗談はさておき、ライザップでマンツーマンで指導して頂き、友情以上のモノが芽生えている担当トレーナーさんのショボーン(´・ω・`)とした顔はなるべく見たくないモノです。

そこで!

ライザップ中のお付き合いの席対策にお勧め、ファンケルの機能性表示食品、大人のカロリミットをご紹介します。

ファンケルの機能性表示食品『大人のカロリミット』

ファンケルの大人のカロリミットは、食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品になります。

ライザップ中ながら、時々美味しい食事を楽しみたいと思っているワタクシは、先日、ファンケルの商品説明会に足を運び、ファンケルの社員さんに大人のカロリミットの事を詳しく聞いてきました。

ファンケルの社員K女史

上の写真が、ファンケルの社員のK女史になります。

この記事を最後まで読んで頂ければ!

ライザップ中でも時には友達と食事を楽しみたいという方や、お付き合いが有るという方にお勧めの内容となっています。

サトちゃんサトちゃん

ついでに、Kさんから大人のカロリミットをお得に買える方法も教えて貰っちゃいました。

是非、最後までお付き合い下さい。

ファンケルの機能性表示食品

サトちゃんサトちゃん

Kさん、今日はファンケルの事、機能性表示食品の事、そして大人のカロリミットについて教えて下さい。

ファンケルについて

まずは、ファンケルについて教えて下さい。

ファンケルの社員K女史ファンケルの社員K女史

ファンケルは創業以来、無添加品質に拘り、自社研究所で健康食品と化粧品を独自開発してきた会社になります。

サプリメントに於いては、合成着色料、合成保存料を使わない=無添加品質を貫いています。

機能性表示食品について

サトちゃんサトちゃん

ファンケルの大人のカロリミットは、機能性表示食品との事ですが、機能性表示食品とはどの様なモノなのでしょうか?

ファンケルの社員K女史ファンケルの社員K女史

機能性表示食品とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品になります。

大人のカロリミットの安全性、及び機能性の根拠に関する情報などを、消費者庁長官へ届けてあります。

ファンケルの社員K女史ファンケルの社員K女史

大人のカロリミットで言えば、ギムネマ酸、桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)、エピガロカテキンガレート、キトサン、インゲン豆由来ファセオラミン、ペンタメトキシフラボンが含まれています。

大人のカロリミットは、食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能が有ります。

また、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を代謝する力を高める機能が有ります。

• 食事の糖や脂肪の吸収を抑える
  • 日常活動時の脂肪を代謝する力を高める

最高じゃないですか!!

ファンケルの社員K女史ファンケルの社員K女史

大人のカロリミットは、臨床試験済みの機能性表示食品になります。

素晴らしいですね!

お付き合いの席、あるいは友達との楽しいひと時での美味しい食事は楽しみたいですからね。

それに、年齢と共に代謝が低下するのは仕方がない事とは言え、気になりますからね。。。

大人のカロリミットの一日の摂取目安量

ファンケルの社員K女史ファンケルの社員K女史

大人のカロリミットは、一日4粒が目安となっています。

大人のカロリミットの価格

大人のカロリミットは、通常価格が1袋(30日分)2800円(税込)となっています。

ですが実は、通販では初めての方向けに、お1人様一回限りの特別価格とし、お試し2週間分を1000円で販売しています。

そして、弊社の大盤振る舞いで、お試し2週間分をご購入いただくと、もれなくもう一袋お付けしています。

つまり!通販では1000円で約一か月分をお試し頂けます。

ライザップライフのサポートに大人のカロリミットの勧め

ファンケルの大人のカロリミットは、食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品になりますので、ライザップライフのサポートにお勧めの一品になります。

また、日常活動時の脂肪を代謝する力を高める点もお勧めポイントになります。

臨床試験済みの機能性常時食品の大人のカロリミット、更に詳しくは↓↓公式サイトから

当サイトでレビューしているその他のファンケル

当サイトでは、大人のカロリミット以外にもライザップライフをサポートしてくれるファンケルの製品をレビューしています。

一食分のケール青汁

ファンケルの青汁

上の画像は、ファンケルの『一食分のケール青汁』になります。

サトちゃんサトちゃん

ファンケルの一食分のケール青汁は、国産ケール100%使用の青汁になります。

糖質制限で栄誉バランスが偏り、野菜不足の方にお勧めです。

詳しくはこちら⇒ファンケルの『一食分のケール青汁』

内脂サポート

ファンケルの内脂サポート

上の画像は、ファンケルの機能性表示食品『内脂サポート』になります。

サトちゃんサトちゃん

ファンケルの内脂サポートは、腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らす事で高めのBMIを改善する機能を持つ機能性表示食品になります。

詳しくはこちら⇒ファンケルの機能性表示食品『内脂サポート』

引き続き、私が先日、出張の際に大人のカロリミットを携帯した旅行記です。

大人のカロリミットを片手に出張

先日、名古屋への日帰り出張と、大阪への一泊の出張が有ったワタクシ。

その際、大人のカロリミットを持参しましたので、そのレポートを綴ります。

日帰り旅行に大人のカロリミット

大人のカロリミットと東海道新幹線

上の写真は、東海道新幹線と大人のカロリミットになります。

私は先日、日帰りで名古屋に出張が有りました。

出張中はどうしても外食中心、且つ食事の時間も普段と大きく異なったりします。

何より、お付き合いが有るので・・・。

因みにこの日の昼食は14時過ぎで有る事が行く前から解っていました。

一応、家でも軽く朝ご飯を食べましたが、6時半に朝ご飯を食べ、お昼が14時過ぎというのは流石にキツイ・・・。

という訳で、家での朝ごはんは本当に軽めにし、そして新幹線の中で駅弁を食べる事にしました。

サトちゃんサトちゃん

一人でいる時にお腹が鳴るのは別にいいですけど・・・他の人といる時にはやはり恥ずかしいので、新幹線の中で駅弁を食べる事にした訳です。

大人のカロリミットと駅弁

と言う訳で、駅弁と大人のカロリミット。

考えてみると・・・朝6時半に軽めの朝食、そして11時頃に駅弁、そして14時過ぎに仲間と共に遅めのお昼。

食事の糖や脂肪の吸収を抑える大人のカロリミットちゃんを摂取しつつ、週末はライザップのマシンルームに行ってしっかりと筋トレしなければ・・・と思いつつ、名古屋へ到着。

そして、この日のランチがこちら。

サンドウィッチセット

この日は時間に限りが有った、非常にタイトなスケジュールだったので、ランチの席を予約と同時にメニューもオーダーして頂いていました。

サンドウィッチセットのスイーツ

スイーツもたっぷり!(甘党の私は嬉しいけど・・・)

この写メをライザップのトレーナーに送信しようものなら・・・

(メ゚皿゚)フンガー

となる事でしょう。

でも!お世話して下さる方が私の為に席を予約し、そして短い時間で食べられる様にと慮って頼んで頂いていたメニューなのですから、有り難く頂くのが人として当然でしょう。

しかも、この後はさらにスケジュールがタイトで、夕飯は21時頃の予定ですから、ここで食べねばなりません。。。

因みに・・・非常に美味しかったです!

O(≧∇≦)O イエイ!!

そして・・・幸運にも夕方、空き時間が出来たので、散歩に出かけたワタクシ。

万歩計

Google mapのお陰で、旅先でも迷わず散歩が出来る様になった恩恵を感じつつ、名古屋の夕暮れをお散歩したワタクシ。

その後、この日一日の仕事を終え、地元のB級グルメという味噌カツカレーをご馳走になり、そして軽くお酒を飲んで最終の新幹線で帰京。

週末はしっかりとライザップのマシンルームで自主トレしました。

一泊の旅行に大人のカロリミット

全日空と大人のカロリミット

上の写真は、ANAと大人のカロリミットになります。

先日、大阪へ一泊の出張が有ったワタクシは、再び大人のカロリミットを片手に行って来ました。

大人のカロリミットと空弁

上の写真は、空弁と大人のカロリミット。

大人のカロリミットを摂取し、空弁を食べ、そして久しぶりの大阪で何処に連れて行って貰えるかを楽しみにしながら機内で過ごしました。

機内からの眺め

この日の夜は、同僚のいざないで、自分たちで焼いて楽しむというたこ焼き屋さん兼居酒屋で夕飯となった私。

関西人が皆、上手にたこ焼きを引っ繰り返すのを見ながら、私は金平糖みたいなたこ焼きばかりとなってしまい、皆でキャッキャキャッキャはしゃいで大阪のグルメを満喫。

そして、この日もGoogle mapを片手に2駅分位を歩いてホテルまで戻りました。

そして翌朝!

大人のカロリミットとホテルの朝食

上の写真は、ホテルの朝食と大人のカロリミットになります。

サトちゃんサトちゃん

大阪のホテルだけあって、朝食にたこ焼きが有りました笑。

昨晩、たこ焼きを沢山食べたのに、ホテルの朝食でもたこ焼きを取ったワタクシです。

基本、出張でホテルを取る時は、朝食がビュッフェ形式を選ぶワタクシ。

朝食を頂いた後は、デザートのヨーグルト、更に食後のコーヒーまで堪能しました。

そしてその後、再びGoogle mapを片手に2駅程度を歩いて目的地に向かいました。

万歩計

この日は夕方まで大阪に居て、そして神戸を経由して最終の飛行機で帰宅したワタクシ。

神戸では、B級グルメの牛スジぼっかけそばめしをしっかりと堪能。

旅行中は基本、全部外食になるので、Google mapを見ながら歩けそうな所はなるべく歩き、そして翌日はいつもよりも糖質・脂質に気を付けた食事にしました。

旅行のお供にファンケルの大人のカロリミットの勧め

旅行中、或いは出張で外食となると、お付き合いなども有るので、今回の私の様に一日の摂取カロリーは普段よりもどうしても高くなってしまう事でしょう。

携帯にも便利な大人のカロリミットは、外食が続く旅行中やお付き合いの席が連続する出張のお供にもお勧めです。